Surfaceのサポートについて

Surface をご購入のお客様向けに、マイクロソフトではさまざまなサポートメニューが用意されています。
有償/無償それぞれに保証範囲が異なりますので、事前にご確認ください。

無償 標準保証
  • ・Surface に付帯する 1 年間の標準保証です。
  • ・Surface 本体には購入後 90 日間の技術サポート (セットアップなどの基本的な操作の支援) が含まれます。
  • ・Surface Laptop 2、Surface Pro 6 のみ、標準保証内で先出しセンドバック に対応しています。
  • 保証の範囲:通常使用条件下における(材質または製造上の)故障・不良
有償 延長ハードウェアサービスプラン
  • ・標準保証の内容を最大 4 年まで延長することができます。
  • ・すべてのSurface本体で、先出しセンドバックに対応します。
  • 保証の範囲:通常使用条件下における(材質または製造上の)故障・不良
Microsoft Complete for Business
  • ・延長ハードウェアサービスの保証範囲を拡大し、最大 2 回までの交換が可能になります。
  • ・また、保証期間中は技術サポート (セットアップなどの基本的な操作の支援) が受けられます。
  • 保証の範囲:通常使用条件下における(材質または製造上の)故障・不良
オンサイト保証パック(ウチダエスコ)
  • ・お客様のご指定場所に訪問して、ハードウェア修理を行うサービスです。
  • ・保証期間は、マイクロソフト有償保証プランの保証期間と同じです。
  • ※ 対象機種:Surface Pro、Surface Book、Surface Laptop
  • ※ マイクロソフト有償保証プランとの同時購入が必須となります

詳しくはこちら(ウチダエスコ社のWebページにジャンプします)

  • ※ Surface Studio の場合、延長ハードウェアサービス:1 年追加または2 年追加のみ Microsoft Complete for Business:1 年追加のみ
  • ※ アクセサリーは延長保証対象外です。

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