Help Desk Services

ウチダスペクトラムテクノロジーサポートセンターでは、Windows環境で稼働するソフトウェアについてのお問い合わせを、電話とe-Mailでお受けするサービス"Uchida Spectrum Technical Support Help Desk Service "を ご提供しております。
この" Uchida Spectrum Technical Support Help Desk Service "は、ウチダスペクトラムが提供する "Uchida Spectrum Solutions Service"の メンテナンスフェーズ(運用管理段階)としても適用でき、ウチダスペクトラムがご提供する両方のServiceを、統合して実施することで、より信頼性の高いサービスのご提供を目指しています。

Uchida Spectrum Help Desk Serviceの特徴

  • ・フリーダイアル(0120)によるお問い合わせ受付(電話でのお問い合わせのみ)
  • ・幅広いプロダクトに対応
  • ・ご利用規模・用途に応じたフレキシブルなメニュー / プライス
  • ・マンスリーコールレポートのご提供

Workstation Advanced Products Service

Microsoft OfficeなどのMicrosoftデスクトップ製品をメインとしたサポートサービスです。

お問い合わせ受付方法

電話(フリーダイヤル) / E-Mailにより、受け付けております。

サポート時間帯

土日祝祭日、年末年始休暇を除く、月曜日~金曜日の9:00~12:00、13:00~19:00です。

サポートプロダクト

製品体系 最新版 1世代前
OS Windows 10/8/8.1
(Enterprise/Professional)
Windows 7
(Enterprise/Professional)
Office製品 Microsoft Word 2016 Microsoft Word 2013
Microsoft Excel 2016 Microsoft Excel 2013
Microsoft Outlook 2016 Microsoft Outlook 2013
Microsoft PowerPoint 2016 Microsoft PowerPoint 2013
Microsoft Outlook 2010 Microsoft Outlook 2007
Microsoft Access 2016 Microsoft Access 2013
Microsoft Visio Standard 2016 Microsoft Visio Standard 2013
Microsoft Project Standard 2016 Microsoft Project Standard 2013

サポート対象バージョン

Microsoft Windows版製品の最新版及び1世代前のバージョンをサポート致します(Macintosh版はサポート対象外)

Help Desk Professional Service

Windows環境サーバ上で稼働するアプリケーション (対象プロダクトの範囲)についての操作方法やインストール方法についてのご相談に対応するサービスです。

お問い合わせ受付方法

電話(フリーダイヤル) / E-Mailにより、受け付けております。

サポート時間帯

土日祝祭日、年末年始休暇を除く、月曜日~金曜日の9:00~12:00、13:00~19:00です。

サポートプロダクト

製品体系 最新版 1世代前
OS Windows Server 2016 Standard Windows Server 2012/2012 R2 Standard
Server製品 Exchange Server 2016 Exchange Server 2013
SQL Server 2016 SQL Server 2014
Microsoft SharePoint Server 2016 Microsoft SharePoint Server 2013

サポート対象バージョン

Microsoft Windows版製品の最新版及び1世代前のバージョンをサポート致します(Macintosh版はサポート対象外)

コンタクトについて

このサイトに関するお問い合わせ全般についてはこちらまでご連絡ください。

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