Surface をご購入のお客様に、より長く安心してデバイスをお使いいただくための、マイクロソフトのサポートメニューをご紹介します。
有償/無償それぞれに保証範囲が異なりますので、事前にご確認ください。
無償 |
標準保証
保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良(材質または製造上の不良など) |
---|---|
有償 | ①延長ハードウェアサービス
保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良(材質または製造上の不良など) |
②延長ハードウェアサービス Plus
保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良(材質または製造上の不良など) |
|
③Microsoft Complete for Business
保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良 および 水濡れ・落下など操作上の不慮の事故による損傷 |
|
④Microsoft Complete for Business Plus
保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良 および 水濡れ・落下など操作上の不慮の事故による損傷 |
|
オンサイト保証パック(ウチダエスコ)
※上記のマイクロソフト有償保証と同時にご購入いただく必要があります。保証期間は、マイクロソフト有償保証の期間に準じます。 詳しくはこちら(ウチダエスコ社のWebページにジャンプします) |
※ キーボードなどのアクセサリーは延長保証対象外です。