Surface サポート情報

Surface をご購入のお客様に、より長く安心してデバイスをお使いいただくための、マイクロソフトのサポートメニューをご紹介します。
有償/無償それぞれに保証範囲が異なりますので、事前にご確認ください。

 

無償

標準保証

  • Surface に付帯する 1 年間の製品保証です。
  • Surface 本体ご購入後 90 日間のテクニカルサポートが含まれます。
  • 先出しセンドバック(交換デバイスを先にお送りするサービス)に対応しています。

保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良(材質または製造上の不良など)
※Surface Go4 / Surface Laptop Go 3 / Surface Laptop Studio2 は先出しセンドバックの対象外です。

有償 ①延長ハードウェアサービス

  • 標準保証の内容を最大 4 年まで延長することができます。
  • 最大2 回までの交換が可能です。
  • 保証期間中のテクニカルサポートが含まれます。

保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良(材質または製造上の不良など)

②延長ハードウェアサービス Plus

  • 延長ハードウェアサービスに加えて、翌営業日配送サービスとドライブ(SSD)保持オプションが追加されます。(翌営業日配送サービスの対象地域については、別途お問い合わせください)

保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良(材質または製造上の不良など)

③Microsoft Complete for Business

  • 延長ハードウェアサービスに加えて、アクシデントによる故障が保証に含まれます。

保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良 および 水濡れ・落下など操作上の不慮の事故による損傷

④Microsoft Complete for Business Plus

  • Microsoft Complete for Businessに加えて、翌営業日配送サービスとドライブ(SSD)保持オプションが追加されます。(翌営業日配送サービスの対象地域については、別途お問い合わせください)

保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良 および 水濡れ・落下など操作上の不慮の事故による損傷

オンサイト保証パック(ウチダエスコ)

  • 技術員がお客様のSurfaceご利用場所にお伺いして ハードウェアの障害対応を行うサービスです。
  • Surfaceをサービスセンターにお送りいただく必要がないため、障害復旧時間の短縮が図れます。

※上記のマイクロソフト有償保証と同時にご購入いただく必要があります。保証期間は、マイクロソフト有償保証の期間に準じます。

詳しくはこちら(ウチダエスコ社のWebページにジャンプします)

※ キーボードなどのアクセサリーは延長保証対象外です。

 

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